初夏におすすめのヘッドスパとは?ヘッドスパの効果について

梅雨があけて暑くなってきましたね😫
暑い時期には、頭皮をマッサージするヘッドスパがおすすめです✨

ヘッドスパとは、頭皮のマッサージです。ヘッドスパをするといろいろな効果が期待できます!

【ヘッドスパの効果】

➀頭皮の毛穴の汚れ落とし、頭皮環境を良くする
ヘッドスパ専用のクレンジングローションを頭皮全体につけます。
普段のシャンプーだけでは落ちない毛穴に詰まった油分などの汚れを落とし、頭皮環境を良くします。
頭皮のにおいが気になる人にもおすすめ◎

➁血行促進
マッサージをすることで、頭皮の血行を促進します。
頭皮は手や足と違い、マッサージなどをしないと動かさないので血行が悪くなりやすいんですよ😥

➂マッサージでリラックス
手で頭皮全体をもみほぐすようにマッサージをします。
マッサージでリラックスできるだけではなく「頭や目がすっきりした」と言っていただくことも多いです。

サプリームヘアでは
15分 1100円、30分 2200円(カットなしの場合ドライ料金が+770円かかります。スパの時間には髪を乾かす時間は含まれません)
2種類のヘッドスパがあるので、時間やお好みで選べますよ✨

ヘッドスパだけのご来店も大歓迎です🥰
サプリームヘアは船橋駅の近くにあるので、買い物帰りや仕事終わりにお気軽に立ち寄りください🥰

Posted in NewsTagged