母の日💐

皆さんこんにちは!

昨日は母の日でしたね🥰

一緒に住んでいる人、遠く離れてる人いると思いますがどんな形でお母さんへ感謝を伝えましたか???

私事ですが、母の日の前日が我がおばあちゃんのバースデーということもあり実家が近いのでささやかにパーティーをしました🎂🎉   こんな最中にケーキ屋さんや少なからずお店やさんがやっている事に感謝です😭❤️  おばあちゃんとお母さんに感謝の気持ちを伝えました💐

私も母の日に娘からお花をもらいました🧚🏻‍♀️  全く予想してなくて忘れてるだろうなぁなんて思っていたので嬉しかったです🥰

コロナが落ち着いたらどこかに外食かエステにでも連れて行ってあげたいです…🎁

Posted in Watanabe