SA(サービスエリア)オススメ✨

少し前に長野に行きまして、その帰りに横川SAのフードコートを利用しました𓌉◯𓇋 ‎

みなさんは釜飯って食べたことありますか??

私は頻繁では無いですが、あると必ず食べたくなります🥢
どこか懐かしくてホッコリするんです(*´꒳`*)

上信越自動車道の横川SA下りにあるフードコートの釜飯が美味しくて癒されて食べ方の正解わからなくて……(笑)

大好きなんだけどアンズの食べるタイミングや、付属で付いてるおしんこ?どのタイミングで食べようか悩んでる間に食べ終わりました💦

 

なんだかサービスエリアの名物巡りなんて、春近づくとしたくなるなぁ〜と思うこの頃でした🤔

Posted in WatanabeTagged