女性限定 2023年1月からヘッドスパの新メニュー『ボタニエンス ヘッドスパ』始めます🤲

来月からヘッドスパメニューに新しく『ボタニエンスヘッドスパ』が増えます!!
今回はボタニエンスヘッドスパのご紹介をさせて頂きます✨✨

🌿ボタニエンスヘッドスパとは?

ボタニエンスは、自然の恵みにサイエンスの発想を取り入れ、すこやかな頭皮と髪を目指すスキャルプ&ヘアケア(ヘッドマッサージ)です。

ボタニエンスヘッドスパのおすすめポイントと解説していきますね。

おすすめポイント➀🌿美しい髪はすこやかな頭皮から🌿



髪は毛根で作られているので、毛根に栄養や酵素が十分に行き渡らないと、髪が細くなり、ハリ・コシ感がなくなり、脱毛しやすくなってしまいます。
そこで重要になるのが、健康な髪の土台作りです!

おすすめポイント➁🌿すこやかな頭皮と髪に導く成分配合🌿

加齢などで頭皮の脂質が減少すると、必要な水分を保ちにくい状態になり、頭皮が乾燥しやすくなります。
ボタニエンスヘッドスパは、乾燥しがちな頭皮にうるおいを与えるので、頭皮環境を整えてくれるんです。

ボタニエンスヘッドスパに含まれる主な成分はこちら
~ピディオキシジル~
育毛剤で使用されているミノキシジルのそっくりさん。頭皮環境を整える作用があるため、スキャルプケア用品に応用されています。

~ツバメの巣エキス~
高級食材のイメージが強いですが、美肌や育毛に効果があると言われているシアル酸が含まれています。

~プラセンタエキス~
栄養の宝庫と言われるプラセンタの抽出エキス。色々なビタミン、ミネラル、アミノ酸を多く含んでいて、細胞を増やす作用や炎症を抑える作用があります。

~コメ発酵液~
肌のうるおいを保つアミノ酸を含み、高い保湿力で肌をみずみずしく整えます。

~EGF・FGF・KGF~
毛周期(髪のサイクル)を改善したり、髪の成長を促したり、髪の元となる細胞の分裂や増殖を促すと言われています。

おすすめポイント➂🌿天然アロマの香りで至福のリラックスタイムを🌿

精油100%のアロマを使い、日常とは違うリラックスタイムを体験していただけます🌷
アロマは3種類あるので、お客様の気分やお悩みに合わせて選んでくださいね🤗


1月・2月は、キャンペーン価格にて提供させていただきます。
通常5000円➡️1月・2月特別価格4000円

カウンセリング等で、時間の個人差はあります。
ご了承ください。

ヘッドスパだけのご来店も大歓迎です😄
✨予約に限りがありますので、ご予約はお電話からお願いします。

Posted in NewsTagged