新商品のご紹介 サンコール キートス ループシリーズ「ヘアモイストバターとヘアクリーム」

新商品のご案内です✨ 
ヘアモイストバター
 キートスループ0


パサつきをおさえて髪に自然なつやと潤いを与えてくれる、セット力の無い柔らかなクリームです。
ベースにもフィニッシュにもおすすめです。
使い方は適量を手のひらでよく伸ばして髪全体にもみこむようになじませて下さい。
パサつきが気になるところには少し多めになじませます。

ヘアクリーム
キートスループ3


ほどよいセット力で髪に自然なつやと潤いを与えてくれる、ふわっとゆれるようなやわらかい動きを与えてくれるクリームです。
やわらかい髪質の方やゆるめのウエーブスタイルにおすすめです。
使い方は少量を手のひらでよく伸ばして中間から毛先中心にふわっとなじませて下さい。
髪の浮きが気になるところには手のひらに少量を薄く伸ばしてなでるように塗布します。

バターとクリーム共通で保湿成分としてC.I.C.Aエッセンス☘️ ハイビスカス花エキス🌺 ザクロオイル🫒 ひまわり種子油🌻が配合されています。
香りは清潔感のあるホワイトフローラルの香りです💐 

40g・・・1408円  105g・・・2178円  190g・・・3058円
サプリームヘア 船橋

Posted in News, ooeTagged