暑い夏にヒヤッと体験⛄️❄️

みなさんこんにちは😁

暑い、暑すぎる日々お過ごしの皆様🌞💦

先日、南船橋駅から徒歩10分くらいにある『三井不動産アイスパーク船橋』というアイススケート場へいってきました🫠‪‪💦‬

屋内なので涼しい〜を通り越して寒いくらいです🧊🧊🧊

寒さがわからず着込みすぎましたが、みんな結構薄着な感じがしました❄️

私は昔10代の時にやった事はありますが、久々過ぎて最初は完全に産まれたての子鹿状態🦌

横の手すりが命で暫く滑ってましたが、少しずつレンタルで椅子も借りたりして慣れてきて最後はフィギュスケートの人並に上手くなってる気分でした 笑

実際写真を見ると、へっぴり腰で危なっかしい滑りでしたが本人達は大満足💮✨笑

次また行く時はもっと滑れるといいな♡そして、ズボンが避けるくらいコケたことはここだけの話です🤫

これから暑い夏にクーラーの効いた家に居るのもいいですが、こんなスポットを利用するのもいいと思いますので是非行ってみてください⛸✨

 

 

 

Posted in Watanabe