夏に食べたくなるやつ🍛♬

こんにちは🌞

最近は日差しも強くなってきて、ジリジリと暑い季節が近づいてきましたね!!

私は、そういう季節こそ食べたくなるものがありまして……

そう!それはインドカレーです

✨🍛✨

他の季節ももちろん食べたいんですが、暑ければ暑いほどインドカレーのスパイスを欲します♡

そしてラッシーも大好きです!

船橋にも美味しくて人気の店がありますが、今回は新鎌ヶ谷の店のご紹介です🍽

『ロイヤルベンガル』というインド料理屋さん𖠋𐀪

アクロスモールの2階にあるお店です𓅿𓅿𓅿

ランチメニューは食べ放題もオススメみたいですが、私は3種類のカレーのセットを注文しました。

なかなかランチメニューで3種類選べるメニューってあまりない思うので色々食べられていいですよね(❁´ω`❁)

そして、きてびっくり‼️

ナンが皿からはみ出てます!!笑

どこのナンも当たり前に大きいけど、ここのは?今日は?すごく大きくてはしゃぎました 笑

一緒に行った友達はテーブルに付いちゃうのか折りたたまれてる姿でした!(*´ㅂ`*)笑

 

値段が安いのに、カレーもナンも美味しくてお腹いっぱい胸いっぱいでした😋

結構前からある店で何度か利用したことがあるんですが、久しぶりに行ったらやっぱり美味しくて幸せでした💞

皆さんも、新鎌ヶ谷に行く機会があれば是非行ってみてください✨

 

 

 

 

Posted in WatanabeTagged