船橋の駅近くにオープン‼【高級芋菓子 しみず】に行ってきました‼

昨年、オープンした【高級芋菓子 しみず】に行ってきました‼



スイートポテトやプリンなどお芋を使った様々なスイーツがあります。
今回は、スイートポテトを購入(*^-^*)


スイートポテトも何種類かあり迷ってしまい、一つずつ入ったセットにしました!
どれもおいしかったです(*^-^*)

外観の感じだと店内が広そうですが、テイクアウトのみだと思います。(ぱっとみた感じは座れるようなところはなかったです。

私が行った時間帯はあまり混んでませんでしたが、時間帯によっては行列ができることもあるそうなので時間に余裕があるときがおすすめです。

Posted in IidaTagged