食パン専門店の嵜本パン🍞.*・゚ .゚・*.


最近店の近くにnew openした高級パン専門店『嵜本』にパンを買いに行きました🍞♪。.:*・゜♪。.:*・゜

前に行った時は売り切れてて、予約も出来るそうなんですがタイミングが良かったのか予約無しでも今回はありました🥰

駅からだと少し歩きますが、海老川沿いの近くです✨

車の場合、駐車場は割と広くて停めやすかったです🚘

 

パンの種類は大きく2種類あって、

極生北海道ミルクバター食パンと極美ナチュラル食パンです😉

 

最初だしと私は極生北海道ミルクバター食パンにしました✨✨

中はふわっふわで、いくらでも食べられそうなくらい♡

本当に美味しくて幸せでした♡♡

今度は他の種類も食べたいなと思いました😍

あとたくさんジャムもあってこれまた気になるのだらけだったのでそれもオススメです✨

 

船橋にも食パン専門店増えましたが、まだまだ楽しめそうだなと思いました💁‍♀️

Posted in WatanabeTagged