NEW OPEN!ハンバーガーとコッペパンのあるお店【淡路島バーガー 船橋店】に行ってきました‼

先日、お客様に「コッペパンと淡路島バーガーのお店がオープンしてたよ」と教えていただいたので、早速行ってきました‼
船橋駅から徒歩約4分で、船橋小学校の近くにあります。サプリームヘアからだと15分ぐらいで行けましたよ。

ハンバーガーとコッペパンのあるお店【淡路島バーガー 船橋店】



淡路島バーガーと悩みましたが、今回はコッペパンにしました!





私が食べたのは、たまごサラダとあげこっぺのきなこです。
他にもつぶあんバターやチョコバナナなどの甘い系やツナマヨなどのサラダ系もありました!

味はどちらも美味しかったです!
コッペパンのサイズが小さすぎず、大きすぎないので軽食としても良さそうでした!
席数が多くないですが、イートインもできましたよ。

今度は淡路島バーガーを食べる予定なので、食べたらブログでご紹介します!!

Posted in IidaTagged