髪を痛ませたくない方はファイバープレックスを✨

カラーやパーマ、縮毛矯正など、髪がダメージするのは仕方がない・・・
でも、やらないわけにはいかないし・・・
と、お思いの方はたくさんいると思います。

そんな方におすすめしたいのがシュワルツコフのファイバープレックスです😄❗❗カラー・パーマ・縮毛矯正・ブリーチ・マニキュア・サロントリートメントなど、ほとんどの施術に使える処理剤で、3種のジカルボン酸の力で髪をダメージからよりパワフルに保護してくれます!
しかも、ファイバープレックスは枝毛・切れ毛を98%削減!なるべくダメージレスな状態で施術ができる優れものなんです✨✨

そもそも処理剤って何?必要なの?
と思われる方がいると思いますが、施術をするうえでとても重要なアイテムです!!
痛んだ髪に栄養を補給し、ダメージしないようにサポートしてくれます🧚‍♀️

ファイバープレックスはハリ・コシをだし色持ちも良くしてくれます👍👍

美容師側としては、なるべくダメージさせたくないと思っているので、みなさんに使って頂きたいアイテムです🤩
気になる方はスタッフにお聞きください🌏

Posted in Iida