秋冬おすすめ洗い流さないトリートメント! link(リンク)のヒートリアクションオイル

これからの季節、秋冬におすすめの洗い流さないトリートメントをご紹介します!

link(リンク)のヒートリアクションオイルです!!



ヒートリアクションオイルは「ヒートリアクション」という名前の通り、ドライヤーの熱に反応する成分が入っています。
なのでドライヤーの熱に反応してカラーの色持ちを良くしたり、静電気を防ぐ効果があります。

熱に反応するのでドライヤーだけではなく、ストレートアイロンやカールアイロン(コテ)を使う人にもおすすめです。

オイルタイプの洗い流さないトリートメントですが、べたつかずなめらかな手触りです。

✨以前、ヒートリアクションオイルについて書いたブログはこちら✨
<link>ヒートリアクションオイルのご紹介! 

ヒートリアクションオイルの使い方

ヒートリアクションオイルは、シャンプー後ドライヤーをする前につけます。

髪の量にもよりますが、ショートやボブなら半プッシュ
ミディアムやロングなら中間毛先につけてワンプッシュ
ドライヤーをする前だけに使うなら、3か月ぐらいは持つのでコスパが良いです。
コテやアイロンを使う前にもつけても大丈夫です。

ヒートリアクションオイルのメリット

・オイルだけど極端にべたつかない
・カラーの色持ちがアップ
・静電気を防げる

ヒートリアクションオイルのデメリット

・購入できるお店が限られている
ヒートリアクションオイルのメーカー「link」は、linkが認めた美容室や美容ディーラーでしか購入ができません。
〇マゾンや〇天などのネットでは購入ができません

ヒートリアクションオイルの購入

サプリームヘアでは、ヒートリアクションオイルは人気のため、在庫がなくなってしまうことが多いので事前にご連絡を頂けるとお取り置きできます。(ご来店1週間前ぐらいにご連絡いただけると助かります)
来店が難しい場合は、で美容室専用のシャンプーなどが購入できるアプリ「ライフカルテ」からも購入が可能です。
✨ライフカルテの登録や詳細はこちら✨
ライフカルテの登録方法✨
通販アプリをLifekarte(ライフカルテ)導入しました

Posted in Iida, NewsTagged