大注目! ジェルでもミルクでもない新感覚トリートメント イプル ipul♡

こんにちは!
そろそろ梅雨明けとなりやっと湿気の悩みとおさらばかと思いきや、暑さで結局髪が蒸れてしまい、思うようにスタイルキープできないと感じている方も多いのではないでしょうか………(´;ω;`)
夏は紫外線、食欲不振なども影響し髪がパサつきやすいです。。。
サロンや自宅でのトリートメントケアも効果的ですが、なんだかんだスタイリング剤も結構重要だったりします(o^―^o)
朝起きて、皆さんそれぞれのヘアセットがあると思いますが、イプルは老若男女にお使いいただけるなと感じます♡
トリートメントなのでベタつくことも少なく、でも形状記憶というだけあってまとまる感じがします!
女性なら巻き髪、ブロー後の最後の艶とまとまりに。
男性なら休みの日にナチュラルスタイリングでオンオフをしっかりつけてもいいですね!
匂いもフルーティーで爽やかで、サロンでのおしあげでは欠かせなくなりました (笑)
個人的にプルプルした感触も楽しいトリートメントです♬


詳しい説明は↓

是非一度お試しください!

Posted in WatanabeTagged