新メニュー!髪質改善link硬毛軟化ケアトリートメントストレートを徹底解説します

髪のクセが出やすく、広がりやすい梅雨時期や夏前にぴったりの髪質改善link硬毛軟化ケアトリートメントストレートについて、徹底解説します✨

髪質改善link硬毛軟化ケアトリートメントストレートとは?

髪のクセを伸ばしつつ、柔らかい質感に仕上げるストレートパーマ(縮毛矯正)です。
ストレートパーマの薬剤をつける前や後にlinkトリートメントをつけ、保湿をしつつ髪への負担を減らして施術をします。
 

髪質改善link硬毛軟化ケアトリートメントストレートとナチュラルストレート(縮毛矯正)とは、なにが違うの?

髪質改善link硬毛軟化ケアトリートメントストレートは、施術の途中でlinkトリートメントで髪を保護し、栄養を入れます。なので、ナチュラルストレートよりも髪への負担(ダメージや痛み)が少なく施術ができます。
髪のクセの伸び具合は同じです。
 

施術時間

施術時間は、カット込みで3~4時間前後です。
髪の長さ、髪のクセの強さなどにより前後します。
 

施術料金

施術料金は、カット込みで¥13,200です。
長さの料金も込みです。
 

髪質改善link硬毛軟化ケアトリートメントストレートのメリットとデメリット

【メリット】
・トリートメントでケアをしながらの施術なので、ナチュラルストレートより髪への負担(ダメージや痛み)が少ない
・縮毛矯正をかけると、髪が硬くなってしまう場合があるが、この髪質改善link硬毛軟化ケアトリートメントストレートは仕上がりがナチュラルで柔らかい感じになる
【デメリット】
・ナチュラルストレートより、価格が高い
 

まとめ

いかがでしょうか。

髪質改善link硬毛軟化ケアトリートメントストレートは、トリートメントでしっかり髪を保護しながら、髪のクセを伸ばしていきます。今までのストレートパーマより、ダメージを軽減しつつナチュラルな仕上がりになるのでおすすめです!

Posted in News