髪質改善 ☆*。酸熱 2回目

春らしい陽気になってきましたね🌷𓈒𓂂𓏸

ちょうどいい気候だし、髪の毛を下ろしたりして女性らしく春らしくしたいものですね𓀼

おろすにも髪の毛がまとまらないと格好つかないですよね!

アイロンしてもパサパサしちゃいがちですが…

そんな方には酸熱トリートメントがオススメです(∩˃o˂∩)♡

今回は前に一度髪質改善の酸熱トリートメントを施術し、2ヶ月くらい経過しての2回目のモデルさんです!

 

一度酸熱トリートメントを体験すると、あの感動をもう一度♡とトリコになります 笑

 

 

 

ボリュームコントロールされてまとまりやすい髪質に改善されました(๑♡ᴗ♡๑)

質感も潤いとしっとり感両方得られていい状態になったようです☺️

みなさんも是非髪質改善の酸熱トリートメントをお試しください𓀥
詳しくはこちらをクリック↓
酸熱トリートメント『髪質改善』。・:+°
 

 

Posted in News