酸熱トリートメント『髪質改善』。・:+°

こんにちは(o^∀^o)

先日スタッフの髪を使い、話題の酸熱トリートメントの講習会link(リンク)を開きました(・▽・)

酸熱トリートメントとは、悩みに合わせて髪質改善してくれるトリートメントです(*´╰╯`๓)♬

✩髪のまとまりが悪い

✩ハリコシがほしい

✩ツヤがほしい

✩エイジングケアとして髪を若返らせたい

✩アホ毛が目立つ

✩毛先のチリつきが気になる

 

のひとつでも該当する方は酸熱トリートメントオススメです٩(ˊᗜˋ*)و

ちなみに、繰り返し施術すると効果もupします。

モデルのスタッフはクセ、広がり、ダメージ、ゴワゴワが気になっていましたが、写真を見てもらえばわかりますがとてもツヤツヤでまとまりのある髪質に改善されました♡

クセが完全に無くなる訳では無いのでクセを活かしたい方にもいいんじゃないかと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

少しハリコシの影響で硬く感じる、最初の何日かは濡らしたときの臭いを感じるなど気になる点はありますが、スタッフ個人的にはそこまで気にならなかったそうです!!

もし酸熱トリートメントがやりたいと考えてる方は、カラー施術との併用などの詳しい話もあるのでスタッフへ気軽にお尋ねください♡

当店では一緒にカウンセリングしながら、オーダーメイドで薬選定をさせていただきますので一緒に髪質改善目指しましょう(*^-^*)
サプリームヘア船橋

Posted in News