空いた時間を使って・・・

最近一時期の予約状況から落ち着き、時間が空くことが出てきました。
美容師はそうなると何かしたくてしょうがない生き物です (笑)

サンプルで届いた、カラーマスクの色味実験!!!

ブリーチした部分にON!


今回は根元がオレンジ&ピンク、毛先がオレンジ&イエローを混ぜて使用しました。
インナーカラーなので風に揺られて見えたり結んだときに見えていい感じですよ(^_-)-☆

色々混ぜていろんな色を作れるポイントと保湿成分が入っていてツヤツヤな仕上がりでした☆

これは楽しくて髪にもうれしい(^^♪
色持ちも他のものよりいいとのことでそれもうれしいですね♡

マスク生活であまりメイクなど楽しめない最近ですが、こんな風にイメチェンしてもいいと思います( *´艸`)

Posted in News